かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「ドトールコーヒー 西船橋南口店」〜カフェ巡り33店舗目〜

 

〜カフェ巡り33店舗目〜

 

仕事おわり、たまには違う電車で帰ろうと思い「西船橋駅」で乗り換え。

せっかくなら近くのカフェへとドトールコーヒー 西船橋南口店」へ。

  

〜アイスコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200330201110j:image

 

〜値段〜

 

 224円(税込)

 

〜感想〜

 

ドトール率の高さ...(笑)

もう関東にあるドトールを制覇しそうな勢いですね(笑)

駅から降りてすぐのところにあり、お客さんは仕事帰りに一休み。

といったサラリーマンが多かったです。

新型コロナウイルスが流行ってきているということもあり、他のカフェは閉まっていましたが、気になるカフェがいくつかあったのでまた来ようと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

ドトールコーヒー 西船橋南口店」

 

sasp.mapion.co.jp

 

「千葉」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com