かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「ドトールコーヒー 松戸東口店」〜カフェ巡り21店舗目〜

 

〜カフェ巡り21店舗目〜

 

良い天気の休日。

土曜日は疲れすぎて一日中爆睡をかましてしまいまして、今日こそはと思い、外に出ました。

今日来たのは、ドトールコーヒー 松戸東口店」

ドトールの更新率の高さが目立ちすみません(笑)

多分、好きなんです(笑)

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200301215132j:image

 

〜ヨーロピアンコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200301215124j:image

 

苦味に特化したコーヒー。苦いコーヒーは好きなので飲んでいて落ち着きます。

 

〜値段〜

 

 255円(税込)

 

〜感想〜

 

今回は、いつものブレンドコーヒーではなく、ヨーロピアンコーヒーというのを注文してみました。

店の中に入ってからすぐに漂う苦味のあるコーヒーの香り、「本日のコーヒー」としてオススメされていたので即注文。

予想通り苦味が強く、落ち着く味わい。

2階と3階が店内になっていて飲み終わったらそのまま1階外に出られるというちょっと変わった店内のドトールコーヒーでした。

松戸駅はいつも西口を使っていましたが、東口も散策してみるのも楽しいですね。

 

ドトールコーヒー 松戸東口店」

 

sasp.mapion.co.jp

 

「千葉 松戸」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com