かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「カルガモコーヒー」〜カフェ巡り29店舗目〜

 

〜カフェ巡り29店舗目〜

 

日曜のお昼。

ぶらぶらと歩いて少しお腹がすいたなぁと思った頃、たどり着きました。

松戸駅」の西口を降りて徒歩5分。

カルガモコーヒー」

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200315160207j:image

 

2階にあり、1階にはこの看板しかないので見つけるのが少し難しかったです。

 

f:id:yoshi32blog:20200315160221j:image

 

〜コーヒーセット〜

 

f:id:yoshi32blog:20200315160239j:image

 

カップがおしゃれ。

コーヒーはバランスのとれたすっきりとした味わいでした。

 

 

〜値段〜

 

 900円(税込)

 

〜感想〜

 

地元にありながら、このお店があることを全く知らなかったので、今回知れてよかったです。

お店に入り、店内には落ち着いた雰囲気のインテリア。

本や雑貨に囲まれ、心が和みます。

サンドイッチは、耳はサクサク、生地はふわふわで文句のつけようがない美味しさでした。食べた後にはすっきりした味わいのコーヒーで。

今までこのお店を知らなかったことが恥ずかしいです。

また来ます。ありがとうございました。

 

カルガモコーヒー」

 

ja-jp.facebook.com

 

「千葉 松戸市」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com