かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」〜カフェ巡り23店舗目〜

 

〜カフェ巡り23店舗目〜

 

地元で1、2位を争うほどお世話になっています。集中して作業するときはいつもここ。自分からしたら居心地の良さ抜群です。コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200305201514j:image

 

階段を上がって2階にあります。

 

〜メニュー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200305201527j:image

 

f:id:yoshi32blog:20200305201538j:image

 

食べ物もあり、どれもボリューム満点です。

(写真なくてすみません...)

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200305201549j:image

 

苦味が少々強めの好きな味です。

 

〜豆菓子〜

 

f:id:yoshi32blog:20200305201602j:image

 

絶妙な塩加減がたまりません。

 

〜値段〜

 

ブレンドコーヒー:450円(税込)

豆菓子:無料

 

〜感想〜

 

一つ一つの席に充分なスペースがあり、充電もできるのでなに不自由なく作業ができます。ここには本当にお世話になりました。(いや、これからもなります。)

ここと並ぶくらい行っているドトールコーヒー 松戸店」も目の前にあります。

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

PCで作業をするときはもちろん、待ち合わせをするとき、一人でゆっくりしたいとき、高校の時の友達の恋愛相談を聞くとき。

コメダには色々な思い出があります(笑)

ただ、席数は充分あるのですが、混み合って入れないことも...

今日も美味しく落ち着いてコーヒーをいただくことができました。

ありがとうございました。

 

コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店」

 

www.komeda.co.jp

 

「千葉 松戸市」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com


yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com