かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「Cafe a la papa」〜カフェ巡り17店舗目〜

 

〜カフェ巡り17店舗目〜

 

良い天気に恵まれ、散歩がてらに谷中銀座へ行きました。

日暮里駅から向かう途中に一軒のカフェが。

「Cafe a la papa」

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200223173316j:image

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200223173327j:image

 

酸味が強く、スッキリしています。

 

〜値段〜

 

 480円(税込)

 

〜感想〜

 

店に入ると気さくな笑顔で迎えてくれるパパとママ。

(勝手にママと呼びましたが実際はわかりません)

店内には多くの人が描いた猫の絵の作品があります。

いくつもの可愛い猫の絵に囲まれて飲むコーヒーは格別です。

席数は限られていますが、コーヒーを淹れる様子が目の前でみられて逆にいいです。

和やかな気持ちでひと時を過ごせました。

近場にあったら絶対朝に行きたいお店です。

ありがとうございました。

 

「Cafe a la papa」

 

www.facebook.com

 

tabelog.com

 

「東京」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com