かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「P-KUN CAFE」〜カフェ巡り12店舗目〜

 

〜カフェ巡り12店舗目〜

 

下町の雰囲気漂う町、北千住にて「P-KUN CAFE」に行ってきました。

北千住は大好きな町なので紹介も多くなるかと思います。

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200214212835j:image

 

〜メニュー〜

f:id:yoshi32blog:20200214201058j:image

 

f:id:yoshi32blog:20200214201111j:image

 

f:id:yoshi32blog:20200214201127j:image

 

ドリンクもフードも種類が豊富でした。

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200214201200j:image

 

フルーティーな甘味にコクがありとても飲みやすく感じました。

コーヒーが苦手な人でも飲めそうです。

 

〜ピーくんカフェラテ〜

 

f:id:yoshi32blog:20200214201218j:image

 

可愛い。崩すのに罪悪感があります。

 

〜値段〜

 

 ブレンドコーヒー:520円(税込)

 ピーくんカフェラテ:570円(税込)

 

〜感想〜

 

北千住駅東口から降りてすぐのところにあり、

パチンコ屋さん「ビックリヤ パート2」の真上にあります。

(どうやら同じ系列のようです)

入ったらすぐに思うのが、「広い!」でした。

一人席でも広々していて「こんな贅沢に広く使っていいの?」と思えるほどです。

人とぶつかったり、すれ違うのが大変だったりということが全くなく、ストレスフリーでまったり過ごせます。

そして、イメージキャラのピーくんはシンプルで可愛く、愛着がもてます。

 

「P-KUN CAFE」

 

www.p-ark.jp

 

東京にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com