かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「CAFE de CRIE 日本橋人形町店」〜カフェ巡り26店舗目〜

 

〜カフェ巡り26店舗目〜

 

宿泊先のホテルからすぐにある、

「CAFE de CRIE 日本橋人形町店」に行ってきました。

朝なのにお客さんがたくさんいて驚きです。

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200311071627j:image

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200311071618j:image

 

一口目は苦味が強いと感じましたが後味はスッキリしていました。

 

〜値段〜

 

 286円(税込)

 

〜感想〜

 

前回紹介した「EXCELSIOR CAFFE 人形町店」

 

yoshi32blog.hatenablog.com

その目の前にあります。

まず、お店に入って一番に思ったのは、

「ここ、来たことある。」

でした。

なんと、3年前に一度来たことがあったんです。

たしか、終電を逃してホテルに泊まった朝のことでした。

まさに運命の再会のような気持ちになりました。

充電ができ、席数も多いですが、席と席の間隔が少し狭いような感じがしました。

まぁ、都心なので仕方ないとは思いますが。

何はともあれ、三年前も今も、お世話になりました。

 

「CAFE de CRIE 日本橋人形町店」

 

www.pokkacreate.co.jp

 

 「東京 中央区」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com