かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「カフェ・ベローチェ 東陽町店」〜カフェ巡り27店舗目〜

 

〜カフェ巡り27店舗目〜

 

職場の最寄駅「東陽町駅」からすぐそばにあるカフェ・ベローチェ 東陽町店」に行ってきました。

最近、改装して新しくなったのでとても綺麗でした。

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200312180652j:image

 

〜メニュー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200312180700j:image

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200312180708j:image

 

柑橘系のような香りで少々の酸味があります。

 

〜値段〜

 

 210円(税込)

 

〜感想〜

 

長い間改装していたので、久々に入りました。

新しいだけあって何もかもがとても綺麗です。

この店の良さは店内の広さですね。席数が充分にあり、充電できる席もあります。

喫煙ブースもとても広く、何不自由なく落ち着いた時間を過ごすことができます。

前に来た時もいいと思いましたが、バージョンアップしていてよりお気に入りになりました。

ごちそうさまでした。

 

カフェ・ベローチェ 東陽町店」

 

chatnoir-company.com

 

「東京 江東区」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com