かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「カフェ・ベローチェ 松戸店」〜カフェ巡り24店舗目〜

 

〜カフェ巡り24店舗目〜

 

前々からありましたが、そういえば行ったことがないなぁと思い

カフェ・ベローチェ 松戸店」に行ってきました。

地元のカフェの紹介ばかりになってしまっていますが、近々遠出するのでその時にでも更新できたらなぁと思います。

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200308161559j:image

 

〜メニュー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200308161856j:image

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200308161913j:image

 

バランスのとれた味わいで、スッキリとした酸味があります。

 

〜値段〜

 

210円(税込)

 

〜感想〜

 

初めてきましたが、2階まである店の広さと席数の多さ。気を遣うことなくゆったりと過ごすことができました。

前は喫煙席だったところも法律でなくなったようですが、しっかりと喫煙ブースが設置されていて喫煙者にも優しい配慮がなされていました。

しかし、机はあまり大きくなく、充電もできないので、PCやスマホで作業をする方にはあまり向きませんね。

ゆっくりできて値段も激安なので、読書や待ち合わせをする人にはもってこいの場所だと思います。

ありがとうございました。

 

カフェ・ベローチェ 松戸店」

 

chatnoir-company.com

 

「千葉 松戸市」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com