かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「絵音カフェ」〜カフェ巡り28店舗目〜

 

〜カフェ巡り28店舗目〜

 

仕事が早く終わったので、電車で少し移動して「葛西駅」へ。

駅から歩いて7分ほどで着きました。

「絵音カフェ」

 

〜外観〜

 

f:id:yoshi32blog:20200313212432j:image

 

〜ホットコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200313212441j:image

 

ほんのりと甘い香りがしますが、味にはしっかりと苦味があって深みがあります。

 

〜フレッシュバナナジュース〜

 

f:id:yoshi32blog:20200313212454j:image

 

賞味期限20分という驚きの短さ。

これが、めちゃくちゃ美味しい。

バナナの甘さを活かしつつもさっぱりとした味わい。

バナナジュースが流行った理由がわかりました。

 

〜値段〜

 

ホットコーヒー:350円(税抜き)

フレッシュバナナジュース:550円(税抜き)

 

〜感想〜

 

席数は少ないですが、おしゃれな内装や席、自由に読める雑誌の数々。

それで満足です。

そしてバナナジュースの美味しさには感動しました。

絶対また飲みに行きます。

隣には、おそらく家族でやっているからあげ専門店があります。

(食べたけどこれまた美味しかった。)

これからは仕事が早く終わったらここに来るのもいいなぁ。

 

「絵音カフェ」

 

ene-cafe.com

 

「東京」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com