かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「サンマルクカフェ 新宿御苑前店」〜カフェ巡り19店舗目〜

 

〜カフェ巡り19店舗目〜

 

バルト9で映画を待つ間に小休止。

サンマルクカフェ 新宿御苑前店」にやってきました。

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200223173343j:image

 

苦味が強く飲みづらく感じますが、飲み慣れるとこれがまた癖になります。

 

〜値段〜

 

 ブレンドコーヒー (short size):220円(税込)

 

〜感想〜

席数が多く、ゆったり過ごしているお客さんが多いです。

席は常にほぼ満員状態ですが、席と席の間が充分に取られているので、自分も映画の時間までゆっくりと作業や読書ができました。

充電ができるのも大きな強みですね。

バルト9に映画を観に行く方、新宿御苑を散歩して小休止したい方はここはぴったりの場所だと思います。

 

サンマルクカフェ 新宿御苑前店」

 

www.saint-marc-hd.com

 

「東京」にある他のカフェはこちら

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com

 

yoshi32blog.hatenablog.com