かわうその日本カフェ巡りブログ

日本にあるカフェを紹介していきます。

「カフェ・ベローチェ 南砂二丁目店」〜カフェ巡り4店舗目〜

 

 

〜カフェ巡り4店舗目〜

 

都内オフィス街にしてはとても広い。

カフェ・ベローチェ 南砂二丁目店」

 

 

〜外観〜

f:id:yoshi32blog:20200203224655j:image

 

ここのポイントは何と言っても外観。

テラス席の広さにあると思います。

自分は室内派なので中に行きますが、季節によっては外も気持ちよさそう。

 

〜メニュー〜

f:id:yoshi32blog:20200203224704j:image

 

ブレンドコーヒー〜

 

f:id:yoshi32blog:20200203224718j:image

 

美味しさで言ってしまうと家で作ったインスタントコーヒーとあまり変わりません...(笑)

ただ、他の店に比べて圧倒的に安いのが魅力的です。

 

〜値段〜

 

 210円(税込)

 

〜感想〜

 

外でしかタバコが吸えないのが、喫煙者からしたら少し厳しいです。

しかし、席一つ一つを広く取っているので、ノンストレスで作業できます。

導線も広々していて混み合うことがないので店員さんも動きやすそう。

 

カフェ・ベローチェ 南砂二丁目店」

 

tabelog.com

 

 

f:id:yoshi32blog:20200203224534p:plain